2005.08.26 Friday

フィルムフェスタ

どうしてDVDにしてくれないのかしら? どんなに見たいって願っても遠かったり諸事情によりグローブ座まで行けない人もいると思うし、限定なんて勿体付けないで売り出してくれればいいのになぁ。売り出したからって、グローブ座のチケットの売れ行きが鈍るわけないと思うんですよ。グローブ座で見て、その上でDVDも買うと思うのです。損はさせませんから>J事務所さん

で、嵐コン合わせで上京した折、フィルムフェスタを楽しんで来ました。行く前からある程度の情報は頭に入れていたものの、行って見たら想像以上に素晴らしい! 「こんなにしていただいていいんですか?」と恐縮してしまいました もうこれがこれっきりなんてもったいないです。家でも毎日見て笑い転げたい! お願いですから、DVD化してください! 嵐コンの次にね
続きを読む>>

「フィルムフェスタ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.26 Friday

神様?

20050826_12544.jpg
羽田空港の郵便局前で、ポスターからニッコリ微笑む男の子見て、しばし立ち止まってしまいました。この男の子、あの神様じゃないです?

「神様?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.26 Friday

おしごと

相ちゃんと大野くんの舞台に加えて、翔くんの映画も発表になりましたけど、残る2人はどーなのかなぁ?

あのですね、23日のMC(どっちだったか忘れちゃったけど)で、マツジュンサンバ後、お仕事関係の話しで気になる事があったんです。まだいつも見せていただいてるブログさん全部読ませていただけてなくて、他でも報告があったかどうかがわかんないんですけど、舞台を相ちゃんがやった後、大野くんがグローブ座で10月にやりますって話しになって、これはいつもの流れですが、その時にね、何気にニノが「行けたら行く」って言ったんですよ。いつものいたずらっ子なニノの答えかもしれないですけど、なんか違ったの。その時大野くんがちょっとビックリしたっていうか「来てくれないの?」って感じになったのです。翔くん達も「行けたら行くって言ってるから」ってフォローしてたし。とどめに「その頃忙しくてどうなってるかわかんない。」みたいな事をニノが言ったんですよ。それ聞いて、10月頃にお仕事入ってるのかなぁって勝手に直感したっていうか・・・・ 10月に表に出る仕事じゃなかったとしても、例えば拓ちゃん再びで、『優しい時間』のSPとかの企画があったとして、その撮りで10月はほとんど富良野に行ってたりとか・・・・。誰がやる舞台でも、ニノは時間が許せば出来るだけ早い段階で観に行こうとする人なんじゃないかなって思ってるし、大野くんの舞台だって気になってないわけないし。あまり上に書いたやりとりは大きく話しも膨らまず取り上げられなかったけど、ほんの短いやりとりに結構大きな話しが隠されてるような気がしたんですよねぇ。

ま、正式に何か出るまではなにもわからないことですけど、「もしかして?」と密かにワクワクしています。さ、今日も張り切ってお仕事行ってきま?す

「おしごと」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1