2005.08.23 Tuesday

代々木・・・・

今日は朝イチなので、5時半にはを出なきゃと思ってるのに、こんな時間にまだゴソゴソしてます。あ、でも一応旅行準備は出来たし(チケット・双眼鏡・ウチワ)、お風呂にも入ったしあとは寝るだけなんですよ。今回は頑張りました。が、まだ24日のチケットが見つからないままなので、なんかゆっくり寝てられないっていうか・・・・ それでもなんとかなるんじゃないかなぁ?って思ってる自分がいたりしてます。こういう時、楽天家な性格は得なのかな?

私の東京での予定(確定分)
23日 10時半 フィルムフェスタ
    14時半 嵐コン
    18時半 嵐コン
24日 10時半 フィルムフェスタ

ここに、24日14時半 嵐コンが加わりますように

あとは友達と会ったり・・・・。今回はあんまり観光する時間は無さそうだけど、嵐の夏、ラストを目に焼き付けて来ます。

さ、演技者も終わった事だし、もうホントに寝ようっと。

では、いってきまぁ?す  

「代々木・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1