2005.08.05 Friday

福岡

来週の福岡行きは、久々旅行社でパックツアーを申し込んでたので、そのクーポンなんかを引き取って来ました なんか近づいて来たよぉ?感が漂い、ちょっと嬉しくなっちゃってます

これまで福岡に行った時は、片道を1回として、=3:1だったんですが、今回は期間的によりのが安かったので、往復 これで対戦成績は五分五分になります あ、はもちレールスターにしました。せっかく西に向かうんだし、のぞみの700系と同じ車両使ってて、尚かつ普通指定席でも横4列だから座席広々だしね

昨日の仙台は、ジャニーズムービングステージは無かったそうで、あれだけ鳴り物入りで宣伝しといて、使わないってのはアリなのかとちょっと疑問に思ったりしましたが、福岡はどうなんでしょうね。福岡は1部がアリーナで2部がスタンドです。アリーナも、多分ステージに上を通過して貰えないブロックだと思うんですが、傷が沢山ついて見づらくなったというステージの状態を確認してみたい気もします。大阪初日初回、ホントにツアー初回にまったくクリアなステージに真上を通過して貰って、とってもよく見えたので、自分の中にはそのイメージしかないんですけど、ラストまで使い続けて代々木ラストにはまったく頭上の嵐くんが見えません状態だと折角のステージも意味ないわけですし どうなってるのかなぁ?

でもその前に、明日は北海道ですよね。

「福岡」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.05 Friday

今日も面接

お給料は下がっちゃうけど、事務所もキレイでお仕事的にも興味深く、長く続けられそうな正社員の面接に行って来ました。通勤するにも便利で駅to駅で20分、多分ドアtoドアでも35分くらい。面接の手応えありで、次回、役員面接があるらしいです。決まるといいなぁ。ただし、ここに決まると土曜も月2回は出勤なのと、今までのように自由に休みを決められないから、コンサート(特に嵐さん)日程に合わせて休むのはきつくなるだろうなぁって事がネックですかね なんにしても決まらなきゃ仕方ないので、次の面接も頑張って来ます。

お昼間、やかましい蝉時雨以上に、ギラギラ眩しいにむかつきつつ、下手したらやられて倒れそうに暑いですけど、なんとか火傷するまでにはいたらずにいます。天然サウナ状態ですよね、こんなのね

さ、Mステに向けて準備始めようっと

「今日も面接」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1