2005.08.27 Saturday

星に願いを

昨日ドラマ見ました。このモデルとなった人、以前テレビで紹介されてたのを見た記憶があって、その時は個人がプラネタリウムを作るって事がどんだけ大変な事かわかってなかったんですけど、こうやってみるとすごい事なんですね。なんか気が遠くなりそうな作業に思えて、ただただすごいなぁと思いました。

で、バックに流れる『星に願いを』なんですけど、なんでこんなに泣きたい気分になるのかなぁ? ランドとかでも花火の後に流れたりすると、いつもジーンとしちゃって今ここにいられる幸せを感じて泣きそうになってます。なんかのスイッチをONしちゃう曲ってのかな? この曲を聞きながらのドラマだったので、お話しが進む中でしっかり泣いてしまいました

「星に願いを」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1