2005.08.24 Wednesday

羽田空港です

結局、残念ながらオーラスを見る事は出来ませんでした。で、朝フィルムフェスタを見て、コンサート開始前から始まってしばらく原宿前のお店でダラダラ、その後明治神宮にお参りに行って、早めに空港に移動、今、羽田のネットカフェからです。

オーラスを観られなかった事は悔しくないって言ったら嘘になります。でも昨日、そうなるかもしれないという思いの元、2005最後の夏を完全燃焼出来たと思うので、ま、いっかな。

× 自分の中でモヤモヤとしたものが残ってしまったのは確か。なんていうか、お人好しも程ほどにしないとなぁってちょっと思ったりしました。そんな風に思っちゃった自分もイヤで仕方ないんだけど・・・・。

 実はこれがあったから昨日で終わり、今日は観られないなという予感があったんですけど、えと、最後の最後にして、昨日2部、ニノの乗ったトロッコが私が観ていた側のスタンドを通りました! 8/22にも書いてるんですけど、私が観たこれまで一度もトロッコニノにお目にかかった事がなくて、昨日の1部も違ったし「やっぱダメかぁ?」って諦めかけてたんです。これまで1つの土地ではずっと同じメンバーだったのを見てたし・・・・。だけど昨日はまずハダシの未来の立ち位置が1部と2部で違って、その時に「もしかしたらもしかして」とドキドキしてたら、やっぱりはける二人が1部と違って大宮の2人だったのでそこで「キャー」となりまして・・・・。ただこの時点ではまだなの。ニノがはけたのは私がいるスタンドと逆側だったから。なので普通ならこちらには大野くんが来るはずだったんで、私は今回は向こう側のニノをずっと追いかけようと思っていたら、ニノがこっち側に現れたっ!! なんかね、ここで大げさだけど運命感じたっていうか、明日は観られないって事を悟ったっていうか・・・・。

なのでトータルするとやっぱりオーラスを見られなくても自分なりに楽しんだし、今年の夏も満喫出来たし良かったです。

あとは、とにかくDVD出てくれますように!
あっ! 明治神宮で書いた絵馬に、それ書くの忘れた(泣)

「羽田空港です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.24 Wednesday

おはようございます

20050824_10909.jpg
今日のオーラス、まだチケットないままですが、とりあえずホテルを出て行動開始しました。今日も張り切って行ってきます。

昨夜はニノの好きな目玉焼き付きハンバーグを食べました。ニノが好きだって言わなくても、もともと私は大好きなのでね。美味しかったです。

「おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1