2005.08.03 Wednesday

期待しちゃったよぉ?

ミンテレ内ゲームで、例の曲使われてたから、てっきりこっそり着替えて来て華麗なステップ披露してくれるのかと思って期待しちゃいました。ちぇ にしても、ミッキー達が出て来てくれた時は可愛かったね。あのソロやってる人と同じ人だとは思えないです

「期待しちゃったよぉ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.03 Wednesday

業務連絡

自分用覚書ですが、どうも明日、このブログ元がなんやら作業するそうで、見られない時間帯が発生するかもって連絡がありました。携帯からの投稿も、その作業が済んでから新しいアドレス使ってでないと出来ないらしい。めんどくせぇ?(@松本)

「業務連絡」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.03 Wednesday

羽田

昨日のトラブル、大変でしたよね。運良く?嵐コンのある日ではなかったから、その辺は皆さん影響なしだったのかなって思ったりしましたけど、あれ、もし自分が「今からコンサートなんです!」って時なら、空の上でも怒りまくってただろうなぁ

2年前、羽田日帰りの旅で同じような事に遭遇した事はあるんですが、あの時も友達と会う約束はしてたものの、何がなんでも外せないって予定があったわけじゃなかったから「動くまで待ってよぉ?」って軽く思いつつ、そのアクシデントを楽しんでる余裕がありました。帰りの飛行機も結局飛ばず、A○Aさんが宿泊費を負担してくれて急遽泊まる事になっちゃって、翌日ゆっくり帰宅したり・・・・。でも、前後の予定もなく時間的にも余裕があったから出来た事で、これが仕事や嵐やその他諸々、きっちり計画を立てて動いてる時なら絶対ムリでした。

今回、飛んでるは、上空待ちも限界で他の空港に着陸したりもしたそうじゃないですか。そんなん、勝手に違う所に連れていかれても、「どーしてくれんのよ!」になっちゃうだろうなぁ。で、そういう場合って、かかった経費とかはどうなるんですかね? なら、2時間(でしたっけ?)以上遅れたら特急料金払い戻しあったりするでしょ? 飛行機は? これは遅れても安全第一って事で払い戻しないのかな? でも、遠く離れた所に勝手に連れて行かれて、そこから目的地までの交通費って予定外の出費なわけだし、そういうのって保証してくれんのかな?

明日は我が身かも知れないし、色々と気になったりします。

「羽田」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1