2005.08.25 Thursday

無事帰っております

昨日23時前に帰宅いたしまして、思いっきり疲れてたのでバタンキュー。今日は勿論朝からお仕事でバタバタ。いっぱい書き(留めたい)たい事あるのに、こぼれる前に文字に出来るかな?

昨日のなんですけど、出発が遅れたんですよ。あのね、ってキャンセル出る事を見越して座席数より多めに予約受け付けてたりするじゃないですか。で、昨日はキャンセルする人が少なくて、予約してんのに席が無いって人が居て、「どなたか次の便に回って、この便の席をお譲りいただけませんかぁ??」ってやりとりがあって遅れました。こういうのってある事は知ってましたが、実は実際にその場に出くわしたのは昨日が初めてでちょっといい経験した気にもなっちゃいました。これ、次の便に回って席を譲ったりしたら、マイル加算か現金(生々しい)の協力金が貰えるじゃないですか。昨日の便の場合、私が乗ってたのが羽田発伊丹行き最終便だったので、次の便となると関空行きだったのと遅くなっちゃうの確実だからか、普段の協力金に加えて交通費も貰えるんだったんですよ。コンサート軽く3回は行けちゃう額なので、協力金って事では十分な気がしました。んで、その「誰かいませんか?」の後、空いた席に待ってた人を案内し、それから出発だったので遅れました。滑走路まで飛行機動かす時あるじゃないですか、あの時今までで初めてって位のスピードで、時間ないからってそんなに急がなくても・・・・とちょっと怖くなりました。伊丹に着いてからもそんな調子で、なんかにぶつからないかしらとハラハラ。ま、それでも無事帰宅して今に至ってるわけなのでね。

ってか、門限8時半の伊丹、私が最終便に乗った日に定刻通り時間までに着いた事ないんだけど、そんな毎回門限破りっていいの? 門限の意味ないんじゃないのかなぁ?

とこんな事を書くんじゃなくて、代々木の事とか、フィルムフェスタの事とか書きたいのにぃ?

「無事帰っております」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1