2005.08.31 Wednesday

笑う大天使

Yahoo!のトピックスに、今更ながら翔くん主演映画『ハチミツとクローバー』の事が出てました。→出演者のうち私の知らない関めぐみさんのリンクをチェック。→主な出演作に『笑う大天使』発見

って事で調べてみたら、『笑う大天使』映画化されるんですね。→

有名な話し? 今頃知ってる私ってだいぶん遅れてる? でも今まで一切耳にも目にも入って来なかったんだけど・・・・

ホロッと涙したり、ウヒャヒャと相葉ったり、一瞬ベルばらをパロってたり、面白くて大好きなコミックです。(川原泉さんのコミックはどれも好きでほとんど持ってます)主演は上野樹里ちゃん。樹里ちゃん売れっ子になったよねぇ。んでも私が初めて樹里ちゃんを樹里ちゃんとしっかり認識した、てるてる家族の秋ちゃんは上記のページ内の樹里ちゃん紹介文には載ってなかった 秋ちゃん好きだったのになぁ。

映画、結構楽しみだったりします

「笑う大天使」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.31 Wednesday

風邪ひきました

のどが痛い
鼻がつまる
熱っぽい

この症状はどう考えても風邪だよね? 身体がだるいです 前回、やはりのどがちょっとおかしいな、風邪の兆しかなってなった時は、のどの辺りのリンパマッサージを見よう見まねでやってみたら、翌日にはよくなってたので今回もやってみたけどダメでした。1日ゆっくり寝られたらマシになるんじゃないかなぁ? お仕事休みたい

「風邪ひきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1