2005.08.30 Tuesday

おめでとう!

潤くん、お誕生日おめでとう
潤様も、22歳なんですねぇ

お仕事に対しては妥協せずよりよいものを追求しようとする姿、いつも脱帽しております。

22歳になったからって言って、20歳を越えるか越えないかの時ほども特に周囲の変化はないと思いますが、今日からの1年、1つ年齢を重ねた分、よりパワーアップして、嵐を引っ張っていってくださいね

私が潤くん呼びするのは違和感あるわ>ニノ。君に任せた
潤様は某雑誌を真似てみたけど笑っちゃう

「おめでとう!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1