2005.08.08 Monday

どきどき

明日には福岡だと思うと、なんかソワソワドキドキしてます なんか忘れ物しそうで怖いよぉ? のクーポンと、明日の2ステ分のだけあればなんとかなるかな? 明日のは私が持ってるので、私が忘れるとみんなに迷惑掛けちゃうのですごい緊張するっ

あと、仕事に出掛けてた時よりも早く家を出なきゃいけないので、に乗り遅れないかとドキドキなのです

明日は、組の友達とで合流して、去年大感激した料亭で昼食を取り(お昼は良心的な料金だけど夜は怖くて行けない)それから会場に向かいます。これまた、開演時間を間違わないでちゃんと行かないとね。(もう数年前の事なのに、開演時間を間違えた事、相当トラウマになってます

今回のコンサートの構成が、前半は 一緒に騒いで踊って飛ばして行こうぜっ で、MC後の後半は 魅せるからじっくり見てね って感じになってると思ってるんだけど、大阪で前半飛ばして踊りまくって、後半急に動きを止めたからか気持ち悪くなっちゃったりしたので、その辺のペース配分も考えて明日は倒れないように久々のコンサートを楽しんで来たいと思います

「どきどき」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1