2005.08.09 Tuesday

いってきます

いや、まだ出発しませんけど 一応、いつもより朝は忙しいので、出掛けるまでに書いてる時間ないだろうと思って寝る前に書いてます

チケット達入れました
コンセットも入れました
食べに行くお店の地図もプリントしました

多分、絶対必要なものは漏れてないはず。

準備しながら、ネットお散歩していて(そんなだから準備が進まないのよねぇ)、やはり博多に向けて準備中な方がマニキュアがどうこうと書かれてるのを見て気付いたんです。私、マニキュアまだだ その後慌てて塗りましたよ 先日までの仕事は、マニキュア禁止だったりしたので、約2年振りでドキドキしました

あとは大丈夫かな? D嵐も予約したし(30分オーバーで予約済み)、大丈夫かな? さ、では寝る準備します。

「いってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1