2005.08.15 Monday

変わり映えしませんが

050815夕陽今日の夕陽です。毎日、微妙に太陽の沈む位置がズレていってます。学校で習った事、当たり前の事、なのかもしれないけど、こんな風に見てやっと、ほんとに地球が動いてるんだなぁって思ったり、隠れるべくしてダッシュする夕陽の沈む速さを眼で見て、地球が1日1周するスピードをちょっと体感してみたり・・・・。私、今なら夏休みの自由研究、すごい立派なのを作れそうな気がします

「変わり映えしませんが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.15 Monday

新潟

盛り上がったみたいですねぇ やっぱ新潟ってなんかしでかすよね

相ちゃんは、シンク?で水浴びしたとして、シャワー絶対必需品な2人はどーしたんだろ? 外でも水浴び出来なかったとしたら、室内しかないよね? でもそうしようとしたら、相葉るほかないとしたら・・・・。そこまではしないかなぁ、あの2人。相ちゃんは想定の範囲内の行動なんでそれ程驚きはしないけど、あとの2人が気になります

大阪・代々木・仙台・札幌・福岡・新潟と来て、あと残すは名古屋・広島・代々木の3会場かぁ。なんかそう考えると淋しくなっちゃいます。どうか今回のツアーもDVD化してくれますように。

「新潟」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1