2005.08.13 Saturday

小金ちゃん

花組の博多座公演を観に行ってる友達から[133a]が入り、 小金ちゃんが見当たらないと場所の確認をして来ました。 わかる範囲で伝えて、だいたいその辺りに居るようなのに、 あるべき場所に屋台が無いっ[198a] 屋台でもお休みはあるのかなって思うけど、こんな週末にお休みだったりするのかな? 私が火曜に行った時にちょうど公演中のジェンヌに会ったもんだから、 余計に友達も行きたかったみたいなんだけど、残念ながらダメみたい<[207a] その友達、もう10年以上前、初めて小金ちゃんに行った時一緒だった友達なんだけど、 その後、彼女は行く度に立ち寄るんだけど運悪くアウトばかりで、 今日も電話しながら「いつになったら食べれんねやろ?」と言ってました。 私は運良く、ここ数年毎年行く食べに寄らせて貰ってるんですけどねぇ。

「小金ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.13 Saturday

お天気



和ちゃんのショックに倣って、20連発してみました。よほどだったんだねぇ。

せっかく和ちゃんには珍しく、「わたくし発で海に行ってみようかなあ?なんて事を考えたから、そういうお天気になった気もしたりするんですけど、それがホントなら世間一般の海が大好きで海がピッタリで海行くぜーっと張り切ってた方達にとっては大迷惑な話ってもんで・・・・

和ちゃんは、次からはムリせず自分のペースで自分らしい休日の過ごし方を無難にされたほうがいいと思います。どうぞよろしく

関東って、そんなになんですねぇ。神戸は時々降ってはいるんですけど、運良く私がここ最近まったく降られてなくて、なんかずっとな気がするので不思議です。でも、過ぎて、四国のダム(なんて名前でしたっけ?)はえらく大変な事態になってるようだし、あの辺りこそ、和ちゃんに「海に行ってみよっかなぁ?と思って貰いたいと、願っているのではないかと思います とにかく四国のダムの辺りに、たっぷり雨降ってくれますように。

ところで、ゲーム買いに行った時、天気予報さんから「もうすぐだよ」って連絡は無かったのですか?

「お天気」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.13 Saturday

相ちゃん

12日、お仕事で実際に会った友人から聞いたのですが、舞台のお稽古&取材があったようです

コンサートの合間で、ニノはお休みだったりする日も、舞台のお稽古が入ってたりして疲れてるんじゃないのかなぁとか、難しいお話って聞いてるから悩んでないかなぁとか、色々と勝手に心配したりしてましたが、友人談では明るく登場して元気そうだったとか。「やっぱりその場の雰囲気を明るくさせる子だな」と思わせる相ちゃんだったみたいです。なんかホッとしました。

その他にもチラッとお聞きしましたが、これは近いうちに雑誌に載る話しになるかもしれないので、ここで書くのは控えさせていただきますね。なんか楽しみだなぁ

「相ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1