2005.08.22 Monday

広島大おさわり大会

回を重ねる毎にエスカレートしてるのか、私が観る限りでも広島では福岡よりも更におさわり大会があちこちで開催されてました。って、残り少なくなってるので、私はニノ中心に1つも見落とさないぞってつもりで観てるので他はわかんないんですけどね とにかくそういうシーン満載だったんですけど、出勤前なんで1つだけ。

・1部 Yes? No? 縦1列の千手観音が終わって立ち位置に戻るニノが、ものすごい笑顔で後ろの人(松潤)を見てた。「いったいどーした?」って位に顔崩して笑っちゃってて、「やったなぁ?」って感じでした。

その後もお互い探り入れつつさわりあいっこしたり、20歳越えてこんな事で盛り上がって楽しんでる人達を私は知らないのですが、ま、それが楽しいんだったらいいかなぁって

でも、あんなにおさわりばっかりしてたら、特にA・RA・SHIなんかはあのままだとDVD化出来ないんじゃない? するって発表あったわけでもないけどね。ってか、今度の代々木で大人しくなってたらもしかしたらDVD化の希望があるって事かな?
続きを読む>>

「広島大おさわり大会」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1