2005.08.17 Wednesday

今日も今日とて

二宮さん家の和くんって、絶対ネットとかチェックしてるでしょ? 今自分がどんな風に思われてるか、細かくチェックしてリアルタイムでニッキに反映させてない?

コンサートで、他メンに比べると自分はあんまりサービス旺盛じゃないと思ってんだね? そんな事ないと思うけどな。みんな人それぞれ、ニノはニノのやり方でファンに接してくれたらいいと思うし、別にそんなニノだからって「もっともっと」って思ってないと思うんだけどな。それに、「もっともっと」と言って、サービスしてくれるニノじゃないでしょ? 天の邪鬼でテレ屋さんだもんね。

それがわたくしなりの愛の形なんだよ 

どんな顔して、あの肉球プニプニの手で打ってたんだろ?
そんな事打っときながら、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って、あんた、それこっちの台詞だよ。なんで、1人ノリツッコミしてんのよ

もうね、計算なのわかってんのに、「可愛すぎてむかつく キィ」って思ってを壁に投げたくなりました いったい、あのちんまいの上で、何人がコロコロ転がされてんのかな? たぶんもうに乗り切らなくてこぼれまくってるんでしょうね

「今日も今日とて」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.17 Wednesday

行ってきます

今日から初出勤と思うと、ちょっとドキドキ、お腹痛くなってきました。とにかく大人しく、頑張ってきま?す。いってきます。

「行ってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1