2005.08.20 Saturday

ただいまぁ?

広島より無事帰宅いたしました。

コンサートも広島の街も、色々と書きたい事があるんだけど、とりあえず帰って来てまだ何も出来てないので、ひとまず帰宅報告だけ

「ただいまぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.20 Saturday

ホテルです

広島2回の後、広島焼きを食べに行って先ほど帰宿しました。広島も暑く熱かったです。

新潟で初披露の相ちゃんシンク水浴び写真を、思いがけず見る事が出来飛び上がって喜んでしまいました あとは、末っ子ズが一目を憚らずイチャつくシーンがあったり、ニノ相がジャレあってたり、大宮はいつも通りだし、もうあの5人がシッポふりふり嬉しくて楽しくて仕方ないわんこの集団に見えました(汗) やっぱりあの5人だからイイ!

明日はノンビリ、市内観光して帰る予定です。

「ホテルです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1