2005.08.06 Saturday

和ちゃん

また新しいお名前登場なのね

えっと、めったに遅刻しないのはとっても立派だと思うんですが、で移動する時はまだいいとして、歩いたりに乗ったりして、一般の多くの皆さんと同じところに行く時は出来るだけパッチリでお出かけください。誰かに連れて行かれちゃったりしたら困りますからね。いやぁ?心配

で、仙台も盛り上がって、新しいネタ?も完成して、この後の会場でも楽しみにしててねって事だし、まずは来週福岡でお待ちしております。(って私も地元民じゃないから、待ってるって言い方はおかしいんだよね?

「和ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1