2005.08.14 Sunday

神戸もゴロゴロ

さっきからゴロゴロ鳴ってます。パソコンがつぶれたら困るので電源落としました。で、携帯からです。

でも私的にはテンション上がってます。雷大好き、稲光大好き! 音聞いただけで「キャーッ」と喜んじゃってます。雷の被害もあるし、そういう意味では怖いですけど、よく世の女性陣が「キャーッ、怖いーっ」て思ってる怖さはちっとも感じないんですよねー。キャハハ。

あれ? なんかおさまっちゃった?

「神戸もゴロゴロ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.14 Sunday

以前、家とは別で自分があった時期もあったんですけど、今は家のみです。でも、ちょっと出掛けたりするのに、があれば便利なのになぁと思う事も度々あり、交通の便の悪い親戚に行くような時は母といつも「あったらいいのにねぇ」って話してます。

で、もしも買うとしたら・・・・って前提で色々とリストアップしたりして楽しんでます。予算に合わせて、軽からワンボックスまで様々取りそろえてます そしてつい先日、そのリストに加わったが1台。○OXYです 単純過ぎ?

あれ、今日よく見掛けたんですけど、5ナンバーなのね。結構大きくて中も広そうなのに、3ナンバーじゃないから何かと安上がりだろうし、そういう意味なのね・・・・と勝手に納得したりしてました

ああ、早くマイ欲しいなぁ。

「車」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.14 Sunday

新潟のお天気は?

テレビでは、新潟辺りと言われてますが、いかがですか? 嵐くん達、外で水浴び出来るのかしら? ならで、「天然シャワーだねぇ?」とテンション高めな人が若干1名現れたら面白いのになぁなんて思ったりしますが、今日もやっぱり1部と2部の間は近くのホテルのお風呂ですか? 今度は5人でジョーズやってくださいね。もう吹っ切れてる今なら、いつもパスってたあの人も一緒にジョーズに参加してくれるんじゃないですか?

新潟レポ、楽しみに待ってま?す

「新潟のお天気は?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1