2005.08.10 Wednesday

ただいまぁ?

今日は4時半頃帰宅しました。昨日、目一杯楽しんで汗かいて食べて?思いっきり疲れたので、はチェックアウトぎりぎりまで粘り、観光する元気なく駅に直行してちょっとブラブラしての指定取ってたけど、早めのに切り替えてサッサと帰って来ました。

えっと、福岡、あつかったです 暑いと熱いと両方ね。コンサートは1部の段階で、MC?サンバの辺りでこっちもちょっとたるんじゃう程の時間を取ってたので、2部は長くなるなぁとは予想出来たんですけど、3時間? でもアンコールは初めから予定されてたみたいで、大阪の時ほども粘らなくてもあっさり度々登場してくれちゃうので、あれ?って感じでした。

なんかまだ頭沸騰中で、1部と2部の出来事がごっちゃになってる部分があるんですけどぉ?。

嵐以外の覚書。

・お昼のランチは雅加榮。
・夜は、屋台の小金ちゃん。
 (ちょうど花組が博多座で公演中で4人ほど食べに来てた。でも私が観て頃に居たのは2人、残る2人はわかんなかったです)
・全員お腹一杯でムリと言いながら、に戻る途中の一蘭で仕上げの一杯。
・天神の一蘭の近くにリンガーハットがあって、軽く歌う

と、食べ物の事書いてて今ふと思い出した。なんか最近リンガーハットに行ってなかったから、明日でも行って来ようかな。神戸で私の行動範囲では2店舗あるんですよ。大宮さんの曲聞く度に、「あ、食べに行こう」って思っててそのままだったから、明日は是非行って来ようっと

「ただいまぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1