2008.05.01 Thursday

大阪ドームのチケット着日ですね

大阪で私が観るのは、自力分はなくて「みなさんのおかげです」チケットなので[198a]、
席については連絡待ちです[206a]

ドキワク‥‥[003a]

あんまりドキワクし過ぎて、5/1が配達指定日だって知ってたのに、
昨日がその日のつもりで無駄に1日早くからドキワクしてました[206a]

しばらくはこういうドキワクが何度もやってくるんだなぁ〜[207a]

「大阪ドームのチケット着日ですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.01 Thursday

写真発売あるんですね

ショップに行っても別バージョンが出るって事かな?[004a]
でもなぁ、最近ショップに行くのも面倒くさくなっちゃったんだなぁ〜[198a]

なのでWeb限定版を買おうと思ったわけですけども、これっていつも迷うんだよねぇ。
送料高くないですか?[207a]
でっかい物とか、沢山の量買う時なら平気なんだけど、
たったこれだけにこの送料?とか思っちゃうんだなぁ[199a] 貧乏性‥‥[006a]
ショップ行ったと思えば、往復の交通費がそんなもんなんだけど[247a]

って事で、お友だちの皆さんに、「買うの〜? 買うなら一緒に買わないぃ〜?」
と絶賛メール中[204a]
これもある種生活の知恵って事で‥‥[206a]

「写真発売あるんですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.01 Thursday

実験報告

土曜の話しなんですけども、お昼何食べようかと思って、
ちょうどスパゲティがあったのでちょっと実験してみました[070a]

焼きそばみたくはやってなくて、
茹で上がったスパゲティにお茶漬けの素をかけて混ぜるだけ。
お水入れて蒸したりとかもしてません。
でもそれなりに美味しかったです[249a]
蒸してない分、あられがパリパリでしたけど[247a]
究極の手抜き料理だね[204a]

そういえば、茹で上がったスパゲティに松茸のお吸い物の素をかけて混ぜ合わせる、
そんなCMもありましたよね[208a]

「実験報告」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.01 Thursday

噂のジョンを見て来ました

昨日の帰り道は荷物が多かったのと急いでたので本屋さんに立ち寄れず、
帰ってみたら、「ジョンがぁ〜[202a]」と一部で祭り状態[206a]

今朝コンビニに寄ったついでに、我慢出来ずに見てきましたけども、
あれって本当に、「ジョン最高っ[000a]」でしたね[205a]

今日の帰りには絶対買って帰らなきゃ[024a]

他の雑誌もいっぱい出てるんですよねぇ[198a] チェックして来なきゃ[014a]

「噂のジョンを見て来ました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1