2008.05.22 Thursday

またダメだったよ

名古屋のFreeStyle、ダメでした[210a]

すごい競争率なのもわかってるんですけどねぇ。
でもさ、大阪に誘ってくれて連れて行ってくれた友だちなんて、
東京も、友だちと2人ともメール申込みで当たって、
大阪も、友だちと2人とも当たって、
「あんたらいったい何回見てんねん[024a]」って位当たってるので、
自分の周りの当選率がかなり高いだけに、自分が当たらないのが‥‥[207a]

福岡では、まだFreeStyle未体験のIさんとご一緒するので、
何がなんでも当たって欲しいなぁ〜。

「またダメだったよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.22 Thursday

ナルニアに行きまくり‥‥

先日、私がナルニアに行って以来、和香ちゃんと私の間でナルニア大流行です[198a]

予定以外の行動取っちゃったり、トンデモ行動しちゃったり、
なんかしらポカした時には、ナルニアに行ってた事になってます[208a]
(映画のナルニア国物語とは、いっさい関係ありません[206a])

で、今日は、何かとポカポカ連発してる和香ちゃんが、
今も、私の前の席で、「あ〜あっ[251a]」と叫びながら、
「今日はナルニアに行きまくりやぁ〜[006a]」とショックを受けてます。

私たち最近、ナルニアによく行ってるよね[204a]

「ナルニアに行きまくり‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.22 Thursday

10年かぁ〜

5/16の潤くんのごあいさつなんですけど・・・・。
続きを読む>>

「10年かぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1