2008.05.18 Sunday

5/18 京セラドーム セットリスト

相ちゃんラジオでの、セットリスト載せないでねなお話しは、
「まだ観てない人にも、観る時に楽しみにしてて欲しいから」というのが理由で、
絶対ダメとか止めてとかそこまでの話しでは無かったようなので、
観てなくても知りたい人だっているはずだし(私はそっち派)、
見る見ないは自己判断にお任せして、
今日の変更点なども含め、書き残しておきます。
(5/16分も再び公開にしました)
続きを読む>>

「5/18 京セラドーム セットリスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.18 Sunday

お昼にお茶しました


お昼ご飯をいっぱい食べてお腹いっぱい[246a]だったのに、
入ってしまう不思議[198a]
私が食べたのは、季節限定のイチゴミルクのタルト。


一緒に居たお友だち(潤くんファン)は、マンゴーのタルト。
マンゴーがね、バラの花びらのようなんです[004a]
乙女な潤くんになんだかピッタリでしょ?[206a]

「お昼にお茶しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.18 Sunday

2 曲マイナス 1 曲プラス

コンサート後のお疲れ様会を終え、
ただいま帰宅途中です。

若干、曲の増減と順番の入れ替えあり。
それに伴ってセットの使い方も変えたり増えたり。

金曜よりはテンポよい構成になってました。

「2 曲マイナス 1 曲プラス」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.18 Sunday

いざっ!

いってきまぁ〜す[071a]

「いざっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.18 Sunday

今日もいいお天気です

コンサートの朝なので、精進潔斎の為に朝風呂入ってきました[204a]
こんな事してても、ドームに入るなり汗かいちゃうんだけどなぁ[198a]

金曜は、スタンド席でしたがステージの真正面で観たんです。
ホームベースの線上の席で、舞台で言う0番の立ち位置です。
そんななので全体を見渡し、かつメイン〜バックの動きが真正面から見えたので、
今後の参戦に何かと活かせるかなぁと[004a]

色々復習もしたし、頑張ってきます。(でもまだ出掛けないけど[204a])
続きを読む>>

「今日もいいお天気です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1