2008.05.16 Friday

ただいまで〜す

1時間前には家に着いてたんですけどね[204a]
今日は、騙し騙し使ってた携帯の電池が思いっきり死亡寸前で、
なかなか思うように出先からアップが出来なかったのですけど、
そんな中でも帰宅途中に書いた一言感想は、今日のそのまんまでした[198a]

さ、今からセットリスト仕上げにかかります。

「ただいまで〜す」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.16 Friday

復活 末ズソロ マジック

帰宅途中です。

18:05スタート、21:05ダブルで終了。

やっぱり彼らは期待を裏切らない男たちでした。

「復活 末ズソロ マジック」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.16 Friday

グッズ購入は 2 階がオススメです

最後尾に並んでから買うまで、ずっと日陰でした。
あと、多分3階よりも早く買えたと思います。
個展を見終えて購入列に並んだのが13時頃、
それから30分で買い終えてましたから。

「グッズ購入は 2 階がオススメです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.16 Friday

いってきます


「いってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.16 Friday

いざっ出陣

ドキドキをお供に、今から出掛けてきます。
帰宅してまたこのPC前に座るのは、ちょうど12時間後くらいかなぁ?

いってきま〜す[071a]

P.S. このツアースタートは天候にも恵まれて良かったね[158a]
   なんかここしばらく毎回のように「翔ちゃん・・・・[201a]」って、
   思ってた気がするからさぁ〜[247a]

「いざっ出陣」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.16 Friday

ドキドキが止まらない

まだ出発ではないんですけど、数時間後の事を考えるとドキドキが止まりません。
ひやぁ〜、どーしよう[198a]

TimeコンDVDでも見て落ち着こうかな[204a]
でも全編見てる時間はないんだなぁ〜[198a]

うわぁ〜、あせりますぅ〜[206a]

「ドキドキが止まらない」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.16 Friday

5/15 アラシちゃん

出掛ける準備をのんびり[004a]しながら、昨日のアラシちゃん見返してました。

翔ちゃん、「なんか女子大に来たみたいだなぁ[206a]」とか言わないよね?[247a]
言ったら言ったで大爆笑です[208a]

地下大好きなマイカメラ持参の二宮ちゃんのやる気が、
先週のシーワールドとえらい違って可笑しかったです[198a]
自由だなぁ〜、二宮ちゃん[205a]

早口言葉対決?してる翔ちゃんのダメダメっぷりが、
今年の夏も神降臨の予感・・・・[004a]

にのが車乗ってる時は、BGMはゲーム音楽だって知ってるって事は、
相ちゃん乗った事あるって事だよね?[204a]
まぁ最近何かと、2人の積み重ねて来た歴史が物言う機会が多々あり、
うふふ[208a] です。

来週はゲームの達人?
ゲーム大好きなあの人のテンションの上がりっぷりが楽しそうでした[247a]

「5/15 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1