2008.05.17 Saturday

携帯電池は無料で交換して貰えました

出来る時に出来る事を・・・・

趣味でもある[206a]献血にも行って帰宅したら、
相ちゃんラジオでコンサートのセットリストをネットに載せないでぇ〜と、
そんな話しがあったらしいよと教えて貰ったので、
とりあえず急いでセットリストはいったん非公開にしました[199a]

まぁ隠すまでの時間に、知りたい人は見ちゃってたかもしれないですが、
よろしくお願いします[198a]
続きを読む>>

「携帯電池は無料で交換して貰えました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.17 Saturday

携帯の電池買ってきます

本日、絶賛筋肉痛祭りです[207a]
そんなに激しい動きはしてないはずなんですが、なんで?[198a]

半日も持たない携帯の電池じゃ、明日も各方面との連絡に困るし、
これからちょっと買いに行って来ます[071a]

「携帯の電池買ってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.17 Saturday

潤くんのかくれんぼ

MCネタで〜す。

[019a]潤くんがね MCでこっそりかくれんぼ
どんなににのの後ろに隠れても 身体が半分見えてるよ[019a]
(若干字余りですが、『ひよこのかくれんぼ』のメロディで歌ってください)

ドームツアー発表から初日まで、なんだか早かった気がするという翔ちゃん。

何故かそこで、関西弁でツッコミ入れたかったらしい潤くん。
とっさに「なにがやねんっ[024a]」と言ったんですけども、
一瞬間があり、すぐに続けてにのが訂正してくれました。
「なんでやねん[024a]」

似てるんだけど、ちょっと使いたかった言葉と違ったみたいなんだよねぇ[198a]

その後、にのに寄り添いにのに隠れるように、
兄ちゃん達の様子を見ている潤くん。
末っ子ズがくっついてるのもなかなか珍しい図だし、
なおかつ、にのに保護を求めてる潤くんなんて、
身体の大きさ逆だからっ[206a]

翔ちゃんと末っ子ズでお話しが進んでて、
まだまだ見てたい2人の図だったわけなんですけども、
そこにKYなAさんが真ん中でお水をガブ飲みしておりまして、
どっちかっちゅーとAさんが気になるにのがAさんの事を話題にしてしまい、
くっつき末っ子ズはほんの30秒ほどで終わってしまいました[247a]

もっと見てたかったぞ、くっつき末っ子ズ[208a]

「潤くんのかくれんぼ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.17 Saturday

最後の砦の探り人

睡眠時間3時間でも、ちっとも眠くありません[004a]
なぜかえらい筋肉痛ですが、いまだテンション[009a][009a][009a]
そんな頭で考えたタイトル、「うまい事言ったっ[024a]」と自画自賛中[247a]

って事で、MCネタです。

MC時、ちょうどリーダーの隣に潤くんが立った時、
何故かリーダーの髪の毛を突然なでなでし始めました[198a]
「松潤にとってリーダーはどういう存在?」
みたいな事を翔ちゃんが言ってましたが、
潤くんはリーダーの黒髪がものすごく久々でそういう行動を取っちゃったらしい。

みんなも、そういえば久々だと言っていて、
翔ちゃんが「嵐の最後の砦だったもんね」と。
嵐さん黒髪率が高い中、リーダーだけがキンキン金髪だったりしたから。
でもそんな最後の砦も崩れてしまったわけですが[199a]、
「なんで黒くしたんですか?」って翔ちゃんがうまくパスしてくれたのに、
リーダー1回目、スルッとスルー[198a]
隣のにのに、「ちゃんと受け止めて[022a]」とか言われて、
「もう一度パスするよ?」と言いながら、再度話しを振ってくれる翔ちゃん。
そしてやっと「連続ドラマする事になりました。」とリーダー繋げました[208a]

また連続ドラマやるって聞いてどう思ったかとか、
「朝起きれんの?」とか、嵐さん達みんなリーダーがかなり心配な様子[199a]
そしたらね、またも翔ちゃん。
リーダーと2人で休憩してたりすると、「この人探りいれてくるんです」
「3ヶ月ってどんな感じ?」(by探り人
リーダーにとって3ヶ月って長丁場な現場が初めてなので、
未知の世界、とっても心配らしい[198a]
そしたらまた、嵐さん、リーダーを口々に励まし激励し落ち着かせ・・・・[208a]

嵐は全力で、ドラマ出演のリーダーを応援してますっ[024a][024a]

な〜んてCMになりそうなMCでした[205a]

「最後の砦の探り人」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.17 Saturday

ご注意ください

このブログでは、何も予告せずに続きがある場合、
そこにはネタバレが含まれているかもと思って読んでください。

またコメント等でもネタバレが含まれている可能性がありますので、
ご注意ください。

「ご注意ください」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.17 Saturday

復活したのは2つ(かな?)

最後に「あらし〜っ[024a]」って久々に叫ばせて貰えました。

あれなんでしばらく封印してたんでしょうね?
続きを読む>>

「復活したのは2つ(かな?)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.17 Saturday

5/16 京セラドーム セットリスト

途中でペン落としちゃったりなんだかんだしつつも走り書きしたので、
書き残しておきたいと思います。
続きを読む>>

「5/16 京セラドーム セットリスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1