2008.05.15 Thursday

明日になる前に・・・・

ドームでマジック見る前に、
アラシちゃんで、髪が短かったり長くなったりなイリュージョン見ました[204a]

で、明日からのドームなんですけども、
ニッキ読んですぐはちょいと動転しましたけれど、
幾分落ち着いたのでひとこと。

そんなに頑張ってマジックの腕をあげたわけですし、
是非ともご披露いただいたらよろしいかと思います。
私は、ひたすらモニターを見る事にします。
(いや、たとえアリーナの一番前でも手元は見えづらいよね?[206a])

ただしっ[022a] 「NOW[024a]」ってのは無しね[247a]
(かなりなトラウマになってる模様です、わたし・・・・[018a])

「明日になる前に・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

大爆笑 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大爆笑
「最近ココロから笑ったことを教えて下さい。できればその面白い話をみんなに教えてあげてください。」

職場の男性で、乾燥したのか頭がかゆいかゆいと言ってる人が居たんです[198a]

で私はそういう時、シーブリーズを使ったりする事があるので[015a]、
「やってみては?」と提案したんです[004a]

そしたら、「え? それって服とかカーテンにふるやつちゃうん?」

もちろん速攻ツッコミましたよ[069a] 「それ、ファブリーズやん[024a]」

その後、職場中大爆笑の嵐でした[247a]

「大爆笑 (今日のテーマ)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

見えねーっ

ニッキ読んで思わず叫んでしまいました[251a]

「見えねーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

行きたいのはバーゲン時期なんだけど‥‥

職場の先輩と井上和香ちゃんと一緒に、色々お話ししています。

先輩とは、また韓国行こうと固く誓い合ってるわけですけども、
出来ればバーゲン時期に行きたいのですよ[198a]

としたら、夏は7月、冬は1月になるわけなんですね。

いや勿論、COEXの水族館と、ワールドカップ競技場の所のシネコンと、
あとあの魔王の地下鉄の駅には絶対行きたいし、
見に行きたい所も勿論一杯あるわけで、
金銭・体力・お休みが許されるならば、どっちも行けばいい話しなのです。

でもね、私の大好きなヒョンビンくんが久々ドラマ出演なんだそうで、
その放送が11月からなんですよ。→朝鮮日報
共演も、ソン・ヘギョさんで私の好きな女優さん[004a]
月曜か火曜が入る日程で行けば、あちらでのオンエアを生で見られるし、
先輩に、11月も行きたいなぁ〜って言ってみました[204a] えへ[208a]

だからぁ〜。
嵐さん、秋以降で何かやったりあったりするんだったら、
ちょ〜っと早めに教えていただけるとありがたいなぁ〜[247a]

「行きたいのはバーゲン時期なんだけど‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

お得情報?

明日なんですけども、
ドームに行くのに大阪市営の地下鉄・ニュートラム・バスを利用予定の方で、
何往復かするとか、あちこち行くとか、色々合わせて600円以上かかる方は、
明日は金曜日でノーマイカーフリーチケットってのが発売になるようなんで、
それを買われてはいかがでしょうか?

毎月20日と毎週金曜に発売されるカード型の乗車券で1枚600円、
それで1日何回でも乗れるようです。

私も、明日は梅田〜ドーム前千代崎間(片道230円)を2往復する予定なので、
早速買って使いたいと思います[070a]

「お得情報?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

A型っていっても様々だよね

お昼休みの半分はお昼寝したので、幾分スッキリしました[204a]

ってところで、昨日のとくダネなんですけどもね。

潤くんでも、おぐさんとあらたまった席でインタビューを受けるってのは緊張するのね[198a]
ああいう場でも緊張しないってかそのまんまなのは、にの位かな?[208a]

最後の、自分の評価のレーダーグラフ、点と点を結ぶ線を引くのに、
わざわざコースターを使うところが几帳面っていうか、さすが松本様と思いました[206a]

私も同じA型だけど、ああいう時適当に線引いてそう[247a]

あと、まだまだ今から伸びたいし伸びなきゃいけないという姿勢もね、
さすがだなぁと。
潤くんが1つずつ話す言葉がね、ずーっと以前から私の中にある言葉に結びついて、
だからこの人とこの人たちはどんどんと大きくなっていくんだなぁって思ったのです。

でも潤くんの自己評価、それはあまりに過小評価じゃないかと思いました。
5人の中で一番、自分が自信を持ててないんじゃないかという彼にもまた、
おぐさんと同じようにツッコミ入れてました[247a]

私は、草食動物の集まりだからあなた達が好きなのだと思います[000a]
続きを読む>>

「A型っていっても様々だよね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

あと30分‥‥

がんばれ>私[206a]

ものすごく眠いんですけどぉ〜[201a]
昨日はそんなに夜更かししたつもりないのに、午前中から睡魔襲来[207a]

お願い[024a] 早くチャイム[183a]鳴って。
早く寝かせてくれぇ〜[021a]

「あと30分‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.15 Thursday

あわあわ

[019a]もうひ〜とつ寝ると ドームだよぉ〜[019a]

なんですけども、ただいま絶賛あわあわ中です[199a]

明日は、まずお昼に1件待ち合わせがあって、そのままFreeStyleの個展に行って、
グッズ買って、4時までに大阪駅に戻って母と合流、
簡単に腹ごしらえしてドームへ。
でもドームがゴールじゃなくて、ドームに入ってから、
「どっちの席にするぅ?」ってのが残ってて[207a]、そのやりとりが待ってます。
たぶん、明日はそれだけのはず[198a]

日曜は、かなり沢山の人と会う予定があり、
一緒に観させて貰う人たちも勿論だし、
遙々遠征組さんのお迎えもあり、ランチして、
預かったチケットを渡したりもあり‥‥。
実は日曜に関しては、まだ日があるしと連絡してない人もいたりして、
最終的な詰めは土曜かなぁ?

ドームコンだよぉ〜って楽しみもものすごっ大きいんですけども、
なんかまだ決め切れてない予定があるもんだから「大丈夫かな?」と自分が心配で、
忘れ物しないかとか、コンタクトの調子はどうかとか、
もう色々いろいろ考えると、あわあわしちゃってます[006a]

今日は仕事にならないなっ[018a]

以下ひとことお返事です[004a]
続きを読む>>

「あわあわ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1