2008.05.04 Sunday

ホールマップガイド

嵐さんの京セラドームのチケットが届いた事だし、
あれやこれやとお友だちと話したりするのにスタンドの座席表探したんですが、
ドームの公式サイトの座席図はアレだし[201a]、
ネットで検索したら、ぴあの座席表は見られなくなってるんですね[207a]
かろうじてe+の座席図があったけれど、だいたいこの辺って程度で、
それ以上に詳しくは見られないし困りました。

で、ずっと以前に買った、雑誌タイプのぴあのホールマップガイドを家捜し、
首都圏版と関西版と両方出て来てホッとしました[206a]

足が弱って来た母を連れて行ける席かどうか確認したかったし、
子ども連れのお友だちもどの辺りか気にしてたし、
これで相談出来るかな[204a]

ただ、これをスキャンした画像でもしっかり見られるのかどうか、
そこが問題なわけで・・・・[198a]

「ホールマップガイド」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1