2008.05.30 Friday

5/29 アラシちゃん

いろんな動物がいるもんですねぇ〜と思いながら見ました珍獣SP、
知ってるのもあったけど知らないのもあったり‥‥[004a]

・相変わらず、ロケ行って自由なにのが面白かった[070a]
・巨大ウサギちゃん見てテンション[009a][009a]な潤くんが可愛かった[001a]
・相ちゃんのオカピ、あれ、春コンで話してくれた事があったよね?
・動物担当になる前から、相ちゃんはオカピを知ってたんだぞ[022a]っと[198a]

・これまで散々語り尽くされて来たはずなのに、まだ言い足りない気がするのは[208a]
・船酔いにのって、なんであんなにイロっぺぇの?[198a]
・いや、船酔いのみならず、受け身な時ってか弱ってる時、イロっぽいよね?[204a]
・そんな風に見える私の[067a]は変なのかなぁ?[201a]
・二宮=船酔いなわけなのに、まだそれでも船に乗せるお仕事が来るんですね?[197a]
・ファンとしてはそれはそれで好きな映像なわけですけども[247a]
・実際、乗り物に酔っちゃった時の気持ち悪さったら無いじゃないですか[007a]
・なんかね、もう彼を船に乗せるのは勘弁してあげてくれませんかって
・あちこちにお願いにあがりたい気分です[006a]

・予告で見てた通りに、プードルと潤くんがものすごくかわいい[014a]
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・騙されてるとしても[206a]かわいいっ[024a]
・と思ったんですけど、時間短くなかった?[199a]
・あれだけで1時間持つでしょうがっ[200a]

・来週は花男SP?
・あのぉ〜、いったいどこにヒミツが?[198a]
・あ、見てるだけじゃわからない、花男のヒミツが明かされるの?[208a]

「5/29 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.30 Friday

明日から名古屋ですけども

体調がいまだスッキリしない事もあって、まだ明日からって気がしません[006a]
この調子だと、何かしら忘れ物しでかしそう[207a]

なので今から、持ち物チェック表を作りたいと思いますっ[024a]
お友だちの皆さん、「これだけは絶対忘れるな[024a]」って物は個別に連絡ください[199a]

「明日から名古屋ですけども」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1