2008.05.02 Friday

試写会終了

ただいま帰宅途中です。
どーやっていやらしい話をしたらいいか、考え中。

「試写会終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.02 Friday

あと1時間ほどしたら‥‥

早退します[206a]
ちょっくら大阪まで、隠し砦の武蔵さんに会いに行ってきます。

今日の職場はお休み取ってる人も多くて、普段よりもとっても静か〜な感じの職場で、
関係企業もお休みが多いのか、電話とかもほとんど鳴らないし、
で私は月初の仕事で出来る分は昨日全部やっつけちゃったので、
次の書類が来るまでな〜んもする事ないし、ずっとネット見たりボ〜ッとしてました[199a]
これなら朝から1日休んでも良かったなぁ〜[204a]

けど今月は、16日もあることだし‥‥[208a]

とかなんとかうだうだ言いながら、時間つぶししてま〜す[070a]

「あと1時間ほどしたら‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.02 Friday

宣伝部

日テレは羽鳥さん。
もう、嵐さん大好き過ぎで、いつも嵐関連ニュースは何かしらコメントしてくれてます。
プチ情報なんかも出るし、今朝も翔くんと連絡取り合ったお話が出たし‥‥[004a]
ズームコンビで、24時間の司会やってくれたらいいのになぁ〜[199a]

で、他の局は?

おぐさんも相変わらず頑張ってくれてますねぇ[198a]
今朝は日テレ系をベタ録予約してたので、
ズームの後にスッキリの録画が始まったんですが、
2画面のままにしてたから、音声はめざまし→とくダネを見てたんです。
で、さすがにポール・ボッツの話題なんだなぁって気を抜いてたら、
突然嵐さんの宣伝ですよ[206a]
急いでスッキリの録画を止めて、慌ててとくダネ録画開始。
アルバムとDVDと、両方のジャケット見せながら力説してくれてました。
1回聞いてみてくださいって[198a]
ただねぇ惜しいのは、
2枚組の初回版アルバムはもう今からじゃほとんど手に入らないんじゃないかなぁ?
でも本当に宣伝ありがとうございます。

さ、そろそろN宮応援団のおじさま〜ずも何かしら動いてくれないかなぁ?[198a]
志村園長も出番で〜す[204a]

こうやって改めて考えてみると、
本当に嵐さん、自分たちの魅力で沢山の人たちに支持されてるのねぇ[004a][070a]

「宣伝部」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.02 Friday

ジョンったらえらい売れ行きですか?

絶賛お祭り中のジョンなんですけどね、
昨日名古屋のお友だちから、「売り切れてないぃ〜[209a]」ってメールが入り、
うちの近所にはまだ売ってたので一緒に買って来たんです。
テレビ欄は関西版で、使い物にならなくても、メインはそこじゃないもんね[206a]

「同じ雑誌2冊でよろしいですか?」ってお店の人に言われながら、
「なにか?」ってな勢いで買って来たんですけども[198a]

帰宅してからその見開きページを携帯カメラで撮って、
そのお友だちにメールで送ってあげました[187a]

絶句してた[206a]

台湾や韓国ツアーで知り合った人たちの中にも、
花男でファンになりましたって人がものすごく多くて、
すごいなぁってその勢いに圧倒されてたんですけども、
道明寺様、やっぱりさすがですね[204a]

「ジョンったらえらい売れ行きですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.02 Friday

メインね

24時間テレビの記事があちこち出てますけども、
「メーンパーソナリティ」って書いてるところもあるんですよねぇ[198a]

英語、得意じゃないけども、スペルはMainじゃないの?
だったら、メインパーソナリティじゃないの?

な〜んて思ってたわけです[247a]
でも日テレサイト見てスッキリしました。→日テレ[24時間テレビ]

メインパーソナリティー: 嵐

公式には、メインって事でね[204a]
続きを読む>>

「メインね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.02 Friday

今年の手紙はダレかなぁ?

今年の24時間テレビ、決まったそうで[004a]
おめでとうございますっ[024a]

ホントに次から次へと仕事がボコボコ[199a]入ってきますね[206a]
あれから4年経ったんだなぁ〜。

でふと思ったんです。今年のお手紙はダレかなぁって[208a]
「誓い」がテーマって事なんで、翔ちゃんか潤くんかなぁ?
相ちゃん再びっ! はないかと思うし、どっちかかなぁ?

ドームツアーが終わったら、翔ちゃんはすぐオリンピックのレポーターだし、
それが終わったら24時間テレビで、休む間もなく続きますけど、
体壊さないように頑張ってくださいねぇ〜[004a]

それと、今年の潤くん誕生日は武道館でお祝いなんですね[205a]
さすが道明寺さん、スケールが違うわぁ〜[204a]
続きを読む>>

「今年の手紙はダレかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1