2008.05.07 Wednesday

残念ながら・・・・

FreeStyleはハズレてしまいました[210a]

平日昼なら若干空きがあるから再抽選の申込み受け付けるよって言われても、
金曜に半休取るんだって[005a]
その前日に休めるかっつーのっ[200a]

まだ他の会場もチャンスはあるけど、これって当たるものなのかしら?[199a]

「残念ながら・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.07 Wednesday

GWってしんどいですね

のんびりしたはずなんですけど、身体を休めるって事は大して出来ず、
だからなのか、また強烈睡魔が襲ってきました[206a]

まぁ先月も眠い眠いと言ってたし、もしかしたらGW無くても眠いのかも?[198a]
でもやっぱり、GWだから余計に疲れた気がするのはなんでかな?

GWも、「せっかく休みにしてやったのに勝手な事言って[200a]」って、
怒ってるかもしれないですけどねぇ[199a]

「GWってしんどいですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.07 Wednesday

そろそろじゃなかったですか?

FreeStyleの大阪分の当選おめでとうメールが来るのは‥‥。

7日頃からって書いてあったから、今日から絶対ってわけでもないでしょうが、
もう届いてる人居てたりするのかな?

結果気になりますぅ〜[207a]

「そろそろじゃなかったですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.07 Wednesday

覚えてたのね?

今日、お昼から戻った時、先日隠し砦の試写会に行く際、
「また感想聞かせてね」と言ってた上司に言われました。

「時代劇、どうやった?」

忘れてると思ってたのにぃ〜[198a]
こっちから振らない限り大丈夫だと思ってたのにぃ〜[199a]
覚えてたみたいです[207a]

潤くん言うところの「いやらしい話」になるように頑張りましたが、
苦しかった‥‥[208a]

「覚えてたのね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.07 Wednesday

これってシャーベット?


先月アマツカゼ観に行った時の話しなんですが、
お昼はしっかりハンバーグ食べてNHKホールに移動し、
まだちょい時間あるからお茶しよ[101a]って事になり、
歴史博物館側のレストラン&カフェに入ったんです。

本当にお茶だけのつもりが、そこでメニュー見て心惹かれたんです。

シャーベット(イチゴミルク)

シャーベットっていったら、オレンジとかメロンとかじゃないですか[023a]
私、イチゴのシャーベットって初めてだったんですよ。
だからものすごく興味津々で頼んでみたわけです。

で出て来たのが上の写真。
見た瞬間、そこに居たお友だちと一緒に「へ?[197a]」ってなりました。
だって、よく知るシャーベットでイチゴの味が出て来ると思ってたから、
まさかイチゴそのまま来るとは思わないじゃないですかっ[208a]

食べてみたらイチゴの中に練乳が入ってて、それをそのまま凍らせてるものでした。
なるほどねぇ〜[197a] まこれもシャーベットっていったらそうなのかな?
シャーベットって一つの見方しかなかった私に、
別のシャーベットもあるってわからせてくれた貴重な出会いでした[247a]

「これってシャーベット?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.07 Wednesday

これまた規模が違うのねぇ〜

花男の完成披露試写会の事を書きましたが(→ 4/30 予想的中)、
どうやら地方も同日だそうで‥‥[008a]

5大ドームと同じ地域、北から札幌・東京(武道館)・名古屋・大阪・福岡と、
同時中継の同時試写会のようですねっ[024a]

ひやぁ〜[206a]

ねぇねぇどこ行く? と当たる気マンマンで相談中です[208a]
ちなみに、大阪は厚生年金会館なんですけどね。

私、かなり花男好きなんだなぁって再認識する毎日、
生でF4見るなら武道館だけど、福岡ドームの後、土日挟んで月曜がこれで、
休みはなんとかなったとして、福岡の後東京行く?
続きを読む>>

「これまた規模が違うのねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.07 Wednesday

おかげさまで‥‥

京セラドームで自分が観る分とお友だちが観る分と、
探していたのはすべて譲って貰ったり交換して貰ったりで揃いました[004a][070a]

お友だちの皆さんのおかげです。ありがとうございます[206a]
なんかね、嵐さんがあんなだから、嵐さんを好きな人たちもみんないい人ですね[247a]
と、ちょっとテレちゃう事を思ったりして‥‥[198a]

今回お世話になった分、次は何かでお返し出来るといいなぁ〜[208a]

「おかげさまで‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1