2008.05.06 Tuesday

どういう基準?

最近、私の周りの50代以降の方達から嵐さんの事をよく聞かされます[004a]
みんな特にファンというのではなく、いたって普通の一般人です。

50代女性
・・・・リーダーが面白いらしい。「おとぼけだよね」って言ってた[199a]

60代女性
・・・・相ちゃんが面白いって。なんだか急に相ちゃんが面白く思い始めたらしい。

70代男性
・・・・auのテントウムシが千昌夫なリーダーのポスターを見て面白いって。

リーダーについて興味を持った2人には、
機会があれば是非舞台のリーダーも見て貰いたいです。
血を入れ替えたとしか思えないあの豹変振り、
リーダーは普段はあんなだけど[199a]、「脱いだらすごいんです」ばりに、
舞台じゃ別人って所を見せなきゃなぁ〜[197a] DVDでもいいかな?

相ちゃんの面白さに気付いた1人には、
その部分はそのままプッシュしつつ、やっぱりカッコいいとこも見せなきゃ[028a]

なんだか最近、これまで聞く事のなかった人達からも嵐さんの話しを聞いて、
すごいなぁ、嵐さん。って実感してます。

「どういう基準?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1