2008.05.09 Friday

FINEBOYSは買いな方向で・・・・

もう、こんだけ本屋さんに潤くんが居ると、
私の経済状況で全員連れ帰るわけにはいかず[210a]、
結果中身見て直感で「これっ[024a]」って思ったものだけ連れ帰ってます。

でもってお高いのよりも意外と「ぴあ」の記事はいいなと思って買いまして、
今日仕事帰りに寄り道した本屋さんで目があったのは、
FINEBOYSの潤くんなんですけども、あれは買いですね[206a]

ポロシャツ着てる潤くんがものすごく等身大っていうか、素っていうか、
すごくキレイだなぁって思ったんですよ。
なんかああいうのって、潤くんの場合は逆に珍しい気がしてね。

今日絶対買おうと思ってたのは2冊だったので、
今日はそれだけ連れ帰ったんですけども、
明日はFINEBOYSの潤くんをお持ち帰りしたいと思いますっ[070a]

「FINEBOYSは買いな方向で・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

帰宅したら

魔王のDVDが私の部屋に置かれてました[198a]

母が借りて来てくれたらしいです。
ありがとう、お母さん。(どこぞの赤いチョコCMのよう[208a])

週末、ゆっくりのんびりする予定が、一気に忙しくなって来ました[206a]
また息苦しくなっちゃうのかなぁ?[199a]

「帰宅したら」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

5/8 アラシちゃん

なんだか二宮SPでしたね[198a]

船酔いするけど、海もダメだったの?[208a]
船は、海だけじゃなく川だろうとなんだろうとダメでしょ?
でもさ、海は、結構はしゃいでる映像とかもあったと思うんだけど?[197a]

と思いながらだったわけですけども、はじめから腰が引けちゃってて爆笑。
まだなんもやってないやん、船乗るわけでもないやんって思ってたんですけども、
天候もちょっと曇りで寒かったのかな?[198a]
でも、にのがあんなに弱ってる姿ってなんてステキなんでしょうね[204a]
ファンなのにそういう姿見るのスキってねぇ[206a]
シャチからのプレゼント、あれも食われるかって思ったんじゃないのかなぁ?
あはは。面白かった[247a]
(きっとあれが相ちゃんなら全然ヘッチャラなんだろうね)

そうそう。シャチって賢いんですねぇ。
シャチの自主連、そんなの見たら涙もんだろうなぁ〜[210a]

マジックは、頑張ってたよね[198a]
上目遣いがナイスショットでした[070a]
ちんまいお手手で頑張ってたよなぁ〜[208a]
あれ、見てたメンバーもドキドキしてたんじゃないのかな?[204a]

わしゃと集まって点呼取る愛らしい人たち、
もうそれが自然なのね‥‥[206a]
1回目は点呼取ってるのに気付かなかったけど、
2回目はそれに気付いて遠くから「ごぉ」って叫んでる人も、想像するだけ可愛い[001a]

ラストは先週と同じ次週予告が出たりして、番組も色々やってんですね[199a]
まだ始まったばかりだし、少しずついい方向が見つかってくればいいなぁ。

「5/8 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

先輩も参加表明

今日のお昼休み、「私も試写会応募しよっかな[004a]」って先輩言ってました。

花男の完成披露試写会が武道館であるんだって話しは以前してて、
昨日は、同時に大阪とか他の地域でも中継と試写会があるって話しもしたんですが、
その時点で「絶対武道館に行くべしっ[024a] 生で観なきゃダメっ[024a][024a]」
とえらい勢いで武道館への申込みを推薦されて、
で今日です。自分も応募しよっかなって[198a]

勿論、武道館のにですよ。
「嵐ファンじゃなくくて申し訳ないけど‥‥[199a]」って言ってましたけど、
先輩を落とすのは時間の問題な気がしてきました[204a]

よしっ。もっとプッシュプッシュですね[205a]

「先輩も参加表明」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

お酢にむせる

私、お酢は嫌いじゃないです。
どっちかっていえば好きなほうだと思うんです。

でも、お酢の物を食べてる時だけ、気管に詰まってものすごいむせる時があります。
そりゃもうひどい状態[207a]
咳はすごくてなかなか止まらないし、涙は出るし、
周りから見れば「なにごと?」状態だと思います[206a]
軽い時はそれでも2〜3分でなんとか収まるんですけど、
重い時はひたすら咳き込んで泣いてその後何も食べられなくなります[197a]

んでね、今日も、お昼に黒酢の酢豚食べててなっちゃいました[199a]
今日はまだ軽症なんですけどね[246a]

お酢物にむせるのって、わりとよくある事ですか?
それとも私だけ、ちょっと変わってますか?[006a]

「お酢にむせる」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

っちゅーことは‥‥

嵐さん、9月下旬まではお外に向けた派手な動きはないって事ですかねぇ?[198a]

いや、嵐さんの夏が早めに終わってそれで終わりってあり得ない気がしてるんですよ[197a]
なんかお外に向けてなんかやっっちゃったりして‥‥ってドキドキしてるんです[199a]

潤くんの映画関連も落ち着いて、
翔ちゃんのオリンピックが終わって、
嵐さんの24時間テレビが終わったら、
9月に入ってすぐにも、なんか動き出しそうな気がしてて、
先輩に「また韓国行かへん?」って誘われてるものの、
行きたいのは山々だけどなんかありそうで即答出来ずにいたんです。

でも大野くんのドラマが決まって、ギリギリまで撮影がないにしても、
9月頭までは予定ありかなぁって。
だったら何か動くなら10月くらいかなぁって[208a]
そんな事言ってる間に、秋クールドラマが入っちゃったら無しなんかもしれないけど[204a]

いつも思うんですけどね、
ジャニーズファンって1年とか長いスパンで予定立てづらいですよね[198a]
いつ何が突然入ってくるかわかんないもんね[199a]
出来るだけ早め早めでお願いしま〜す[071a]

「っちゅーことは‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

FreeStyle in 大阪

行ける事になりました[070a]

金曜は午後半休じゃなく、1日有休取って参加したいと思います[070a]
またもお友だちに誘って貰ったんだけども、
ホントに「お友だち、ありがとう[209a]」

大野くんファンのその人は、「大野くんの作品、見て貰いたかったから」って[197a]

今回ダメだった人の分までしっかり見せて貰って来なきゃですね。
がんばろっ[069a]

「FreeStyle in 大阪」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

復讐する人間、復讐される人間、ふたりの痛みが胸を貫く

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1

タイトルは、韓国の魔王のサイトのトップページにある言葉なんですけど、
かなり心理戦で緻密な作りのドラマだって聞いてます。

夏クールは地上波で、テレビ付けたら誰でも見られる状態で、
振り込みも抽選もなく、当たった外れたも関係なく、
大野くん主演ドラマが始まるって、すっごいステキですね[004a]

上の画像は韓国の魔王ですけども、その右端が大野くんで左端が斗真。
真ん中の人役は誰がやるのかな?

これで、DVDプレイヤーがお家にない先輩にも、大野くんの別の一面を見て貰えます[070a]
続きを読む>>

「復讐する人間、復讐される人間、ふたりの痛みが胸を貫く」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.09 Friday

夏クールは家でじっくり・・・・

大野くん、夏クールのドラマ決まりましたね[070a]

少し前から噂だけは聞いてたんですが、正式発表になるまではと思って、
ずっとガマンしてました[198a]

魔王かぁ〜。

韓国ドラマの宮で皇太子をやったチュ・ジフンくんが、
皇太子の次に演じたのがこの魔王の弁護士で、
すごく見たいと思いながらレンタルDVDが準新作になるのを待ってたので[204a]、
実はまだ見てないんです。
今日からTSUTAYA半額セールが始まるし、早速借りてこようっと[004a]

「夏クールは家でじっくり・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1