2008.05.03 Saturday

ありえないっつーのっ!(笑)

隠し砦の三悪人の試写会感想を一言で表してみました[198a]

ラスト近くの話しなんですけどね、会場中盛り上がりましたよ[208a]
なんかその会場の声を代表すると、タイトルかなって[197a]

あとね、潤くんの言う疾走感、とっても感じました[215a]
アマツカゼのきださん並に、潤くんおいしいとこ持って行ってました[204a]
あと宮川大輔さんもとっても良くて、潤くんといいコンビでした[205a]
他の出演者も、主要メンバー以外にかなり豪華な感じでした。
(でも私、上川くんがわからなかったんです[199a])
(KREBAさんはわかりやすかったのになぁ〜[208a])

潤くん、いい経験出来たよねぇ〜[004a]

えっとぉ〜、以上です[198a]
あとは劇場で見て感じてください[014a]
(いやらしい話しって、こんな感じでいいのかな?[204a])
続きを読む>>

「ありえないっつーのっ!(笑)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1