2008.05.05 Monday

こんなだったっけ?

関西では昨日から、花男の再放送が始まったのです。
合間に映画のCMも入るのでキャピっ[001a]となるのです。

いやいや、そうじゃなくて・・・・[198a]

花男1を久々に見てみると、出演者の皆さんがなんか今と違って、
あれですよ、原作のマンガが、初めの方と終わりの方じゃ絵が違うように[199a]、
なんか実写版でもその初めの方と終わりの方と違うのね?[204a]

見てた時はそれが普通でなんとも思わなかったのに、
今見ると「え? こんなだったっけ?」とか思っちゃって[206a]

道明寺様、今より太ってましたよね?[208a]

「こんなだったっけ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.05 Monday

チェック(BlogPet)

きょうコロがにのやんとチェックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「チェック(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1