2008.05.20 Tuesday

先輩、どんだけぇ〜

嵐普及活動開始」と先輩の事を書いたのは5/8の事でした。

あれから2週間弱・・・・。

今日のお昼休み、先輩が嬉しそうに言いました。
「昨日のテレビ見たよ[004a] あの小倉さんと一緒に出てるやつ。
 面白いからつい見ちゃうんだよね[247a]」

え?[008a]

先輩が話すお家で見たテレビの話題は、これまですべて韓流ドラマだったのに、
突然どうしたんですか?[198a]

それでまた言ってました。
「5人を見ながら、誰が一番好きかなぁって考えたんだけど・・・・」
続きを読む>>

「先輩、どんだけぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.20 Tuesday

名古屋のグッズって‥‥

チケット届いた時に、グッズの紙も入ってたと思うんですけど、
ライブフォトありましたっけ?[198a]

自分の手元にチケットがあっても、チケットの席番ばっかり見ちゃって[067a]、
グッズの紙ノーチェックだったんです[204a]

どうでしたっけ?

「名古屋のグッズって‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.20 Tuesday

告知コーナーの場所

これもネタばれになるのかな?[198a]
微妙に内容に触れる部分もあるから、やっぱりネタばれですね[204a]
続きを読む>>

「告知コーナーの場所」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.20 Tuesday

行き詰まり‥‥

大阪の事、もっと書きたい事とか書くネタがあるんですけど、
なんかうまく文字にならなかったり、書くと論文くさくなりそうだったり[198a]、
なんだか前に進めないんですよねぇ[207a]

昨日寝たから、今日はナルニアにはまったく行ってないし、
頭もスッキリクリアで、仕事もサクサクこなしてる状態なんですけども、
なんで文章纏まらないのかなぁ?

「行き詰まり‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.20 Tuesday

お礼が遅くなったんですが‥‥

京セラドームの2日間は、いろんな方にお会いする事が出来ました。
初めましての方も、久々の感動の再会を果たした方も、
もちろん会うべくして待ち合わせしてた方も‥‥。

でね、なんだかものすごく沢山、色々とお土産頂いたんです[004a]
なんか、私、嵐コン行く楽しみの1つは、お土産頂く事なんじゃないかって程、
日本各地のお土産を頂いちゃって、お家でそれらを並べてむふふでした[208a]

お一人ずつちゃんとお礼のメールすべきなんですけども、
タイミング遅くなっちゃったし、こちらでのお礼ですみません[206a]

でも本当にありがとうございました[024a]
今回は、私がほとんど何も準備出来てなかったんですけど、
あれやこれやと頂いちゃって、行きの荷物より帰りのが袋が増えるミラクル発生[247a]

本当にありがとうございました。
続きを読む>>

「お礼が遅くなったんですが‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1