2008.05.08 Thursday

やったー\(*^o^*)/

小雨来たーーーーーーっ[024a]

なんて期待通り予想通りなんだろう[198a]
こうも見事にアウトだなんて、それでこそ松本様です[206a] (最大賛辞[204a])

ついこういうのって自分基準で考えちゃって、
バッテラかなぁって思ったりしてたんですけども、
食べ方もな〜んとなくおどおどしてたっぽかったし。
逆にチーズは自分が好きだから、イタリアンなんだし平気だろうと。

真央ちゃんも、たらこスパの食べ方が固かったからそれかなって思ってたのに[199a]

収録前の予習の成果か、今回揃ってましたよね[208a]
あの罰ゲームを誰よりも避けたかったのは、自分だけズレるんじゃないかと、
前歴があるだけにそれが心配でイヤがってたんじゃないの?[208a]
でもちゃ〜んと揃って見えたからご心配なく[014a]>オンエア見てない潤くん[004a]

「やったー\(*^o^*)/」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.08 Thursday

花男ばっかですみません

映画の予告で私が大好きなところがあります。

いえ、裸な司さんじゃありません[208a]
ま、「きゃっ[014a]」とはなりますけども、そこじゃないんだっ[069a]

ラスベガスのベラージオの前で、つくしに「怖いか?」って聞いて、
「道明寺と一緒だもん。」って言われた時の司[015a][015a][015a][015a][015a]

あの時の表情が、ものすごく好きっ[001a]

あれ見る度に日夜予告を繰り返し見てしまうほどです[070a]
あの表情に映画代払って通いそうな勢いです[247a]

もう明後日には隠し砦が公開されるのに、花男でゴメンね[204a]

「花男ばっかですみません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.08 Thursday

嵐普及活動開始

先日のエントリーに書いた50代女性ってのは、職場の先輩です。
2月に韓国旅行に一緒に行った人でもあって、私が嵐ファンである事も知ってます。

今日お昼休みに突然、「嵐で誰が一番好きか考えてみたんだけど‥‥」と言われまして、
「はい‥‥[004a]」と答えを促したところ、
「みんなそれぞれにいいところがあって、1人って決められなかった[206a]」って[198a]

そうなんですか、そうなのか‥‥。

花男は大好きなようだし(映画もものすごく楽しみにしてくれてます)、
にののお芝居は認めてくれてるし、
相ちゃんもスタイル良くていいよねぇって言ってるし‥‥。
で、翔ちゃんは司会も板についてちゃんと回してていいなぁって思うんだけど、
大野くんがやっぱりおとぼけでいいよねぇって[208a]

だから全大野ファンの声を背負ってを代表して言っておきました[069a]

1回、舞台観てください[024a] すごいですからっ[024a][024a]
別人かってビックリしますよ[024a][024a][024a]

でもね、すぐさまDVDを貸して見て貰いたいところなんだけど、
残念な事に先輩ん家にはDVDプレーヤーが無いのです‥‥[210a]

韓流ドラマも大好きな人だから、うちで録画したのとかも貸してあげられるし、
以前から「早く買ってください」って言ってるんですがまだなんだなぁ〜[207a]
早く買って貰わなきゃ[204a]

「嵐普及活動開始」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.08 Thursday

今夜のひみつ‥‥

毎週木曜日は、予告CMを録ろうと思って朝ズバを一部分予約録画してますが、
今朝も2号機が勝手にいい仕事してくれてました。

末ズ〜っ[206a]

潤くんが今夜の内容をこっそりひみつってて、
それは‥‥って言いつつ後ろの人に目をやると後ろ向きだったにのが振り返ると。

それだけなんだけどぉ〜。
なんも絡みはなかったんだけども、末ズ〜〜〜〜っ[004a][070a]

朝から元気になりました[205a]

「今夜のひみつ‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.08 Thursday

どんどこ出ますね>花男

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック)
花男Fフォトブックが発売になるのはそうなんですけども、
(あ、まだ予約しに行ってないや[207a] 早く行かなきゃ[215a])
原作のマンガがね、単行本って36巻が最終巻で終わってますが、
37巻目が新刊として6/25に発売になるようです[206a]

完全版未収録の新作 読み切りも掲載

って少し紹介がありましたけど、原作のラストから4年、
ちょうど映画になってる辺りの話しになるのかなぁ?
どんな内容なんだろ?[208a]

なんかものっすご楽しみっ[024a]

「どんどこ出ますね>花男」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.08 Thursday

花男の試写会は

ご質問頂いたのでちょっと補足[198a]

東 京・・・・日本武道館
札 幌・・・・共済ホール
名古屋・・・・愛知県勤労会館
大 阪・・・・大阪厚生年金会館大ホール
福 岡・・・・エルガーラホール

開場時間が違うだけで、開演日時は同じです。(発売中の雑誌に掲載あり)

やっぱり着実確実に地元? でも最後の祭りだし武道館?[206a]
みんなどーすんのぉ〜?[198a]

「花男の試写会は」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1