2008.05.28 Wednesday

韓国スター用ウチワ

7月に、叔母と母の付き添いで、リュ・シウォンさんのコンサートに行くんですが、
大ファンな叔母の為に、ウチワを作ってあげようという話しになりまして、
母と色々と考えてるんですけども、やっぱりハングル?

ジャニさん絡みのウチワは、名前1文字とか、「にの」にしたりとか、
そういえば以前Vコンに行った時、友だちと一緒に6本のウチワで、
坂本くんにアピールした事もありましたけど‥‥[198a]

いつも自分で作ってるんだし、作り方とかはわかってるんですけど、
ハングルにするかカタカナにするか、韓国スターのコンサート行った事ないから、
みんなどういうのを持ってるのかわかんないし悩んでます[204a]

「韓国スター用ウチワ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.28 Wednesday

薬のせいなんでしょうか

ものすごく眠いです[021a]

最近は帰宅後も早寝を心がけていて、9時までには寝てたりするんです。
それでも毎日眠いです。朝から眠いです[207a]

体調は、喉の痛みはほぼ無くなったし、熱っぽいのもひいてるし、
身体がだるくて眠いのと、喉の奥のちょっとした違和感のみです。
土日には完全復活の予定ですけども、この眠さだけがどうにも‥‥[199a]

なんでこんなに眠いんだろ? やっぱり飲み薬のせいですかねぇ[198a]

「薬のせいなんでしょうか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1