2008.05.24 Saturday

本格的に・・・・

体調、ブッ壊れた模様です[207a]

喉は、物が通過する時痛いのよね[018a]
身体の節々が、きしむように痛いのよね[018a]
時々、咳がゴホゴホ出るのよね[018a]
平熱低い私が、37℃ライン超えちゃったのよね[018a]

なんか、色々やる気がまったく起こりません[198a]

大阪の1週間後で良かったなぁ〜[014a]
名古屋の1週間前で良かったなぁ〜[025a]

うまい具合に飛び飛びスケジュールなお陰で、
その合間は気を抜けるのでこんな事になってますが、
今からお医者さん行って来ます[071a]

「本格的に・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1