2008.05.19 Monday

寝ぼけてナルニアに帰らないように

終業のチャイムが鳴りました[206a]

そしたら、本日ほとんど使いもんにならなかった私に、和香ちゃんが言いました。
「寝ぼけてナルニアに帰らないように[198a]」

メールに、ナルニアでの待ち合わせを打ちかけてた話しをしてたので、
大爆笑ののち、心配してくれてるようです[208a]

途中で女子更衣室に15分ほど避難[206a]したりもしたので、
幾分スッキリして来たので、帰宅するまでは平気だと思います[247a]

「寝ぼけてナルニアに帰らないように」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

もっとぉ もっとぉ〜

潤くんソロについてです。
続きを読む>>

「もっとぉ もっとぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

にのの髪がありだと思います!

いや別に、誰も大々的に反対してたわけでもないんですけども、
先週のアラシちゃんの短髪二宮ちゃんを見た印象が不思議だったので、
ありなのかなしなのか、自分なりに考えたんですけども‥‥。

コンサート見ればね、ありだなと。

イケてるよ、全然イイ[024a]

何と比較してるのか、自分でもよくわかりませんけれども、
前から見たのと、横から見たのと若干イメージが違ったり、
後頭部ちょっと低めの位置で、角みたいに尖らせてる部分が面白かったり、
やっぱりありだなと[004a]

以下は、にのソロ内容に触れてます。
続きを読む>>

「にのの髪がありだと思います!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

潤くんの為に、頑張ろうと思います!

5/18のMCでのこと‥‥。

潤くんが、「隠し砦の三悪人、見た人〜?」って客席に質問してました。
ぶっちゃけ、パラパラとまばらにしか手が上がりませんでした[207a]

気をつかった相ちゃんが、「まだの人たちは絶対見て来てね!」って感じで、
半ば強制的にお客さんにお願いしてました。
でも潤くんは、「いや、強制するもんじゃないから。」と制止してました。
でもね、引っ込む時にね、「聞くんじゃなかったと思った[210a]」って、
後悔してガラスのハートを痛めてたみたいなんですよねぇ[207a]

なので、「私もまた行くよ[197a]」と心に誓ったと共に、
職場でも布教活動をしなければと思って出勤したんですが、
この週末にまた2名、見に行った人がいましたよ[004a]

これで計14名。六郎太ノルマ達成まで、あと6名[069a]

「潤くんの為に、頑張ろうと思います!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

大阪の覚書を書き留めたいところですが

仕事に追われて‥‥というよりも、睡眠不足が祟っていて[199a]、
ただいま私、使いもんになりません[206a]
(もしや昨日のリーダーと同じ状態やも?[198a])

頭の回転も鈍く、メール打ちながら「ナルニア国で待ってる」とか打ってて、
ハッとして読み返してビックリしたり‥‥[201a]
私、いまどこに行ってたの?[008a]

パソコンに向かいキーボードに手を置いた状態で、
静かに一瞬気を失ってたり‥‥[207a]

16日ね、自分が興奮して眠れなくて、お友だちにお付き合いして貰ってたんです。
メールしたり電話したりなんだかんだしつつ、
寝たのが16日の27時(昼寝・夜寝いっさい無し)。
んでもって起きたのは6時。
ここの睡眠時間3時間が、今日響いてる気がします[198a]

どこかで挽回しなきゃ! 今日帰宅したら、速攻即寝しよっかな[204a]

「大阪の覚書を書き留めたいところですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

急にどうしたんだろ?

職場の先輩には、私が嵐のファンである事を2月の韓国旅行の際に伝えてました。
でも、お向かいの井上和香ちゃんにはちゃんと伝えてませんでした。

けど、職場で、先輩を交えて色々と話しをする中で、
どうしても、質問された事に答えると、
「ファンじゃなきゃそんな事知ってるわけないやろ[024a]」って話しもあって、
薄々は和香ちゃんも気付いてたと思います。
まぁ、「誰の」とは言わなくても、大阪の為に1日休んで、
月末は名古屋に行くとか、来月は平日休んで福岡行くとか、
そんな話しも普通にして聞いて貰ってるので、
勘がのいい人なら、その関連性に気付いても不思議じゃないんですよね[206a]

でね、今朝久々に顔を合わせて仕事してると、突然和香ちゃんが言いました。
「ねぇ、嵐のCD持ってる? 貸して[024a]」

ファンやったら持ってるやろうなぁって思ったそうで、
聞いてみようと、ずっと週末考えてたんだって。

どんなんが聞きたいか尋ねたところ、花男の主題歌が入ってるのが聞きたいとの事、
WISHかLove so sweetか、どっち?
(どっちが聞きたいか尋ねても、そこはわからないみたい‥‥[199a])

せっかく興味持ってくれてるんだし、
どうせならアルバムでいろんな嵐を聞いて貰うほうがいいかな?

「急にどうしたんだろ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

復習したのにぃ〜

16日、久々過ぎてちょっと忘れかけてたC&Rを、
1日空いた土曜に頑張って復習して18日張り切って出かけたのに、
なんだよぉ〜[209a]
続きを読む>>

「復習したのにぃ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.19 Monday

5/18 京セラドーム セットリスト(BlogPet)

玲香の「5/18 京セラドーム セットリスト」のまねしてかいてみるね

相ちゃんラジオでの変更点なども含め、観て、書き残して、「まだ観てない人にも、観る時に楽しみにしてて欲しいから」というの話しは自己判断にお任せしました)[続きがあります]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「5/18 京セラドーム セットリスト(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1