2008.05.21 Wednesday

今日はやる気マンマンだったのに

ドームコンの事、あれやこれやと纏めて書くぞ〜と、やる気マンマン[069a]だったんです。

なのに[209a]

「あと1時間も無いやんかぁ[201a]」って締め切り付きの仕事が立て続き、
「なんでやねん[005a]」っとツッコミながらサクサクとこなして居たため、
ゆっくりのんびりしてる時間がありませんでした[207a]

ふと気付いたら、もうこんな時間‥‥。

メールのお返事やらも色々と溜まってるんだけどなぁ〜[196a]

「今日はやる気マンマンだったのに」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.05.21 Wednesday

ラーメンチャーハンは作ろうと思いますっ

あれ、チ○ンラーメンですか?[198a] とレタスだけだし、簡単そう[206a]
先輩も絶対作るって言ってました[070a]

汐留相ランドのだるまさんがねぇ、面白すぎて大爆笑[208a]
今朝も、出勤準備が遅れがちだったにもかかわらず見てしまい、
可笑しすぎて呼吸困難になりそうでした[247a]

いいなぁ〜、いい雰囲気だなぁ〜[004a]
もう数年前に、こんなに次々ゲストの人が来てくれても、
果たしてうまくいじったり盛り上げたり出来てたかというと???

積み重ねて来た時間は、ウソをつかないって事ですね[205a]

「ラーメンチャーハンは作ろうと思いますっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1