2008.05.23 Friday

喉がイガイガするんですけどぉ〜

昨日、仕事の関係で、排ガス満載な道路脇で30分、
直射日光を浴びながら立ってたんです。

職場に帰ってから喉がイガイガ、なんか変だなぁと思いながら、
のど飴なめたり色々としてたんですけど、夜になってもすっきりせず、
そして今日、依然として喉のイガイガは継続中で、かつ微熱ありです[207a]

この週末は、明日1件人と会う約束があるけれど、それ以外は特に予定はないから、
次週に向けて体力温存・疲労回復に努めるほうがいいんでしょうねぇ[198a]

「喉がイガイガするんですけどぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1